--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.06

決着

Category: ●My Home
「マイホームが欲しい。」

ええ。 ありますよ。
一戸建て。

近隣のモロモロに、
学校のモロモロに、
行政のあり方に嫌気のさした1年前。


建てよう一戸建て!
(メンテ以上に問題の近隣。)
バカか、アホか、我慢は出来ないのか?
精神病になったので、言われる筋合いはない言葉です。
気持ちは分からないと思います。


長くなり過ぎたモロモロで見方が変わりました。

売らない意思が芽生えました。


不動産の営業マンが営業出来ず、
我が家であれがどうこうと言う有様で、
義父が亡くなるタイミングで、
狡い事を散々ぶつけられましたので、
「あの方は勘弁してください。」とキレました。


決して私は怒らない人間。
生理的に駄目ならば話さない人間。
それが吠えたので営業マンが震えてました。
それだけ怒る何かがあった訳ですが。



転校生が出てうちのムスコ、
明日は我が身な状態でね。
そりゃーもう。


完結致しました。
モロモロは後ほど記録として。



契約更新は破断。
異常なモロモロさんも破断。
新築でも買って下さいと私は思います。
取り敢えず、犬が居るからナンタラ言うのは御門違い、
値引き内でどうにかするもの。
買えない物件は最初から見ない事!
感謝をする事。

人に感謝をする事は、本当に大事だと思います。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
