--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.29

三ツ星食感お試し♪

私の大好きシリーズ。





ええ。 時間のない時や、お弁当にも大活躍してくれる商品です。

ハウス食品さんの三星食感シリーズ様★

ミルフィーユ風カツ以外知らなかったのは、
増税後から始まった値上げ合戦により私がスーパーから遠のいたせいです。
コストコに行けど円安のお蔭で値上げしているけれども、
スーパーよりずっと安いので冷凍可能商品は大型冷蔵庫で冷凍してます。
(今はスッカスカだけど。)

もうね、このシリーズは神技です。
基本的に薄味好みの娘には不評だけれども、
弁当に入れれば娘だって「おいしかったぁ❤」で帰宅します。
お弁当って濃い味なんで。
(娘のお弁当の基本は草食動物弁当。)


鶏+塩+キャベツ・・・






あっさり系の予想で。

で、タンドリーチキンは濃い系の予想で。





と、作ってみました。
4人分にすると、2品で盛り合わせ位かなという予想でしたが・・・





予想以上に箸が進む 進む。困

鶏塩キャベツは予想以上に味がしっかりしているので、
これがまた箸が進む 進む。困


10分もあれば出来ちゃうものばかりなので、
「あらぁ。あと1品欲しいわ❤」 の場合に重宝致します。
とっても。
あら、便利! 位に。







私、牛豚肉を食べれない体質になったので未だ作ってませんが、
うちの人間全員肉OKなので作ります。

気になります。
もやしVer. 特に夫と娘好みだと思ってます。


ミルフィーユ風カツは以前作りました。
サックサク~ で思った以上に簡単でビックリだし、
これ完全にお弁当に最高なんです。
その上、キャベツとミンチを出会わせてメンチカツでもOKのお利口さんでね。
中身が肉でなくても別にいいと思う。
お肉をまとめる際には絶対に握らない方が空気層がいい仕事をしてくれておいしいの。


このシリーズ、お試し後に再購入してます。
ストックしてますよ。
便利なんで。


一つだけ必要な事は、量は少なくても箸はすすむ。
量は少な目。
お皿だけは素敵なものを準備する事も大事だと学びました。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
