--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.10

副鼻蓄炎。

Category: ●ハハ記
鼻がカピカピです。
それでもって、ボロボロです。
鼻から唇はボロボロ。涙

肌を再生させるあの子を塗ったり、
マヌカハニー仕立てのあの子を塗ったりしてもダメ。
一時期「効かない」と実感したあの子は心地よくなりました。



日曜日に実家に帰った時、昼食を食べる際に違和感が。
左頬が妙に痛くって、
口が開けづらい状態になってました。
味は辛うじて分かったのでんまーいオムライスの味の80%は分かった筈。
海老のビスク仕立てだったから20%が凄く勿体なかったけど。
熱はあるのかないのか微妙でイライラするし、
何なのコレ・・・っていうのが副鼻蓄炎でした。

翌日(昨日)は悪化し、思い出した薬はチクナイン。
夕方、チクナインを求めてドラッグストアへ。

こちらの方が効く様で、





見事に効き始めました。


昨日は動く事が限界で、
震動で物凄く痛いし重いし、
下を向けば地獄だし、口は開かないし、
鼻は垂れるし痛いし。
虫歯になった痛さもあってドウシヨウなんて思ってたのだけど、
朝起きると軽くなりました。
(虫歯と錯覚する痛さが口内にも出没~。泣)

いやらしい痛さ(鈍痛)なので動けないし、パソコンのモニターやテレビも見たくなくて。
折角の金食を食べれないもどかしさもあって。
(固いものを噛む事は不可能。)

明日位に復活出来たらという感じです。
前回この病気になった時はこんな痛さなかったのになーという感じです。


小鉄君は相変わらず人間で、
メルみたいな精神病ではないのでストーカーでもないです。
超大歓迎のお帰りのメルに比べるとだけれど、
メルの代わりに夫のお帰りは小鉄君が頑張ってくれています。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
