--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.07

snowboard。

Category: ●お出掛け
うちの子、負けず嫌い。
うちの犬にお兄ちゃん、
お姉ちゃんのお世話を頼み出かけました。


今日はスノーボード。
なのにメルが…なので、
小鉄にお願いしたらヒーン鳴きをされました。






息子は直滑降から高速木の葉になりました。

自分で何とかなるようになり、
楽しいみたいです。


かけっこなんてビリに近いし、
鉄棒は無理だし、
マットも嫌いだけど、
雪上だけは恐らくクラス一です。

「自分は何も出来ない」と思い始めた小1。
雪国出身でもなく、回数も年2。
これだけ出来れば十分だと思います。


4歳の誕生日に板を買ってあげて、
挫折しまくったけど、
漸くリフトにも乗れる様になりました。
(ソリ卒業!)
妹は今壁にぶち当たり中の4才だけれども、
こっちもソリ卒業!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
