--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.24

冬と春。

Category: ●My Home
先日、ペレットストーブと超高気密高断熱住宅を体験してきました。
夏ver.も良かったけど、冬も良いね。 ほんと。
家もカッコよくて機能的で、
調湿されてて、何より会社がいい。

ハウスメーカーだと我が家と変わらないし、
建具、床は断然 我が家が上で、
我が家を越えたければオプションにされてしまいます。

オプション…て言葉が嫌。
妥協って言われてるみたいで。



昨年はチビッコで咲かなかったミモザ。







今年は咲きました。
シンボルツリーをオリーブからミモザに変え、
裏にはモミの木。
大型のラベンダーと中型の薔薇と。
シマトネリコを植えるよりずっといいかなと思います。
落ち葉が凄くて、隣が境にギリギリに植えたシマトネリコがなかなか問題です。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
