--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.12

モロモロ。

Category: ●家族の事
リフォーム担当のワタシです。
オ○テックスのシツコイ営業に耐えながら、
「クッソー また来たよ。」 とか思いながら、
「近所の工事の御挨拶に。」 とかいいつつ、
そんな話を一切せずに営業の話に入るという攻撃をかわしています。
(引っ越すと言ってるのに来るしつこさって何だろー?)

人の家の周りをしつこく見ている姿は完全に不法侵入者で、
警察に連絡すれば逮捕されるのではないかと思ってしまいます。
人の家の周りを庭に入ってみるのって失礼だし、
第一インターフォンから全てお見通し。
福岡県警、この地区の担当はそりゃもう適当なんで何もしないでしょうけれど。
(犯罪が起こらないと何もしないタイプ。してくれないのは経験済み。
 東京って素晴らしいと幾度思った事か。←ネットから)

地元企業とは全然違う態度なので、
将来工事が必要になっても頼む事はないです。
少し高価でも地元に頼むとおもいます。
あと20年後位だろうけれど。

いいんです。
リフォームは私と父がやるので。
(何も出来ない夫は監督で、世の監督を彷彿させます。)
それに、今の家 要らないし。
ほんと要らないからほっといて欲しい・・・。
要らないのに200万円掛ける趣味もないし。


先日は娘の保育参観で、最近恥ずかしブームの彼女は恥ずかしがって無駄に目立ちました。
その事は教えてあげました。

息子はボーッとしたタイプでヒヤヒヤし、
娘の恥ずかしがりブームはイライラします。



怒涛の夫の連休も重なったので小鉄くんはさみしい病にかかり、
ほんのり構って貰ったメルはドまぐれ病を再発させました。
完全に無視をする体制でないと、メルは私を困らせる趣味を持っていて、
それで7年以上悩み続けてきました。
(確実に私の寿命を縮め続けてる程のストレスを与えてくれる。)
可愛がると数日後には恩を仇で返してくれるので、
相変わらず可愛いメルちゃんじゃないかとも思うけれども、
それでも乾かない洗濯物を何度もする気力も体力も財力もないし、
そんな趣味もないし、大体ecoじゃないからメルは諦めました。

潮が死んだのももとはメルのせいだし、
潮がバカになったのもメルのせいだし、
小鉄が食糞をするのもメルのせい。
悪い女なので朝っぱらから喧嘩しました。
(超ドMなので喜んだと思う・・・。)

昨日から散々ついてないので、今日こそはいい事があるといいなーという
何だか浅はかな事は思ってますが、
今日は偏頭痛2日目(昨日の夕方に発症。)です。



昨日は娘にお店でどの多肉にするか選んで貰ったら、


fc2blog_20150212111549128.jpg


「福娘」 というものを選びました。
福娘って・・・。汗

ピンときたので



fc2blog_201502121116067dd.jpg



チャギントンのマグに入れておきました。
頭から生えてるみたいで可愛いです。

ただね、配属先はトイレ(1F)だと思います。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
