--
--.--



2015
02.05

いつものイチニチ。

Category: ●ハハ記
仕事に勤しみ、
家事をし、
犬のトイレを替え、
仕事をし、雑用に走り、
家事をし、昼食を食べ、
仕事をし、バスのお迎えダッシュ。
仕事に家事に家庭教師にお料理おばさんに、
何だか忙しい日々です。


ええ、いつもの日常ですとも。
弁当は最大2個。

ちょー健康弁当がブームです。
娘は当たり前な地味なお弁当。
プラスちょぼちょぼ。

「明日は金平入れてね!」と言われ、
「ヒジキを入れてね!」と言われ、
地味さ加減が凄すぎる娘です。
幼児なんだろうか?
ブロッコリーの茎と黄色い人参の金平がお気に入り。

私も野菜を中心にしてもうすぐ三カ月。
肉を食べるとお腹も痛いので肉に別れを告げました。
牛さんと、豚さんだけ。
豆腐でご飯がいける口になり、
あの病的状態にならない様に過ごしてます。







人みたいな犬は肉食だけれど、
こちらも肉だけ食べるとPが続きます。

魚の方が合うみたいで。



抜け毛が酷いツテコだけれども、
こんな姿は可愛いです。







ブレンよりブラタンが可愛いし、
女子より男子が可愛いです。


娘の昼寝の相棒。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
