--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.04

御菜系数種。

Category:  *パン作り
しっかり、すっかり、すっぱり 忘れてました。


うちの気まぐれパン屋。





お好み焼きパンとツナマヨパン プラス 時々チーズと、
時々熊パンまたもや時々チーズ(熊に於いてチーズは不評。)


オカズパンの王道を焼きたかったのと、
どーーーーしてもオニオンパンが食べたかった事と、
これを反対する人間が我が家に若干名いる事で種類が増えました。

熊に関しては焼きたて1分程で見つかり奪い去られました。


揚げパンは好きだけど、そういえば油を切らしてます。 ハイ
揚げ物はヘルシオがするのでいいかなーと、
頂き物の少量高級油を使用中。
プラスガーリックオリーブとオリーブとゴマと。
揚げ油がなくてもさほど困らない事を知りました。

パンはヘルシオよりも石釜なので、石釜で焼いてます。
感触がちょっぴり重たかったので前回の生地の方が美味しかった・・・。
残念だけど、生地だけじゃ前回の足元には及ばないパンです。

オカズ系は巻き込まないウインナーパンが我が家の人気商品みたいです。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
