2015
01.31

ウタマロクリーナー

年末の事。
とってもお掃除強化週間の頃にモラタメさんより頂きました、お試し。

【 ウタマロクリーナー 】 (東邦さん) を。
有難い事です。
丁度助かるお試しの頃です。






私のイメージ、洗濯石鹸。(我が家にもあります。)
洗濯というか、上靴洗いというか。
そんな感じです。

今回はスプレーの住宅用洗剤で。
お試しはやっぱり年末のアレ。





そう、コレ。

うちのあまり汚れてないんだよねーと言っても結構汚れてます。
1年磨いていない場合は比べられない汚れだとは思いますが、
私台所の小汚くなる場所を小汚くするのが苦手で・・・。






シュシュシューッとして、ちょこっと待って。







拭いたら、いつもより汚れていたという事は落ちているんだと思います。
ええ、とても。

しっかり落ちているのだと思います。


埃もろとも軽く拭けば取れるので、これ凄くいいです。
香も良くって、
結局週一(せめて月一)でもウタマロクリーナーで汚れを取ればサッパリすると思います。
年末大掃除なんて全く必要ないんじゃないかと思います。

そして、手にも優しくてアルミサッシまでも使えるそうです。
私は間違いなく換気扇専門家として位置付けてますけれども。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top