--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.30

asitae

これ、青汁。

青汁は大きく分けると、大麦青葉かケールか。
ケールって飲みにくいイメージを植え付けられてますが、
私これが案外好きで好きで。
(八名○夫さんのCMから苦い苦手の感じがします。)

普通に 「もう一杯!!」って言えます。

その後に飲みやすいですよ~って売りで確か大麦青葉が出た様な。
その辺の歴史には詳しくないけど、
大麦青葉はケールに慣れた人から見れば若造です。
重厚感がないというか、薄い感じ。
決して「薄っぺらい」んじゃなくて、薄い。


asitae (ヤクルトさん)という商品をモラタメさんで試させて頂きました。
無料でレポ、有難いです。
本当 有難うございます。


青汁のイメージをガラリと覆したというコレ。







アップルシナモン風味。

何で割ってもいいですよ~。 という雰囲気だったので、
深追いはせず、
一切の深追いを考えずに、







牛乳で割りました。
最初計量カップで推奨の量をはかり、後目分量。

ホットミルクも好きだけど、
私はこのアップルとシナモンとケールを存分に生かした牛乳が好き。







水やお湯で割ってみましたが、
ケールよりも大麦青葉よりで好きじゃなくって。

牛乳は飲みやすいです。

そして1本目を頂いた45分後、
おトイレと物凄く仲良くしてしまいました。
要は青汁はお腹の調子を整える成分が入ってて、
それが必要ないものをどっさりと出してくれたみたいです。

そして、「今日は元気ないなー。」って日に飲むと私は調子がいいです。
疲れた時にもいいと書いてました。

個人さは物凄くあると思います。
遺伝子とは恐ろしく、
こんなケール青汁をこよなく愛する娘は特に何もなりませんでしたから。
(子供だからでしょうかね。)

栄養たっぷりなので娘には少しあげました。
卵と一緒で摂りすぎ注意かな~と思って。


美味しいので是非。
私、大抵12月に体調を崩すのですがasitaeのお蔭なのか、
10~12月の繁忙期を乗り越えようとしてます。

これは続けたいなと本気で思ってます。
何より美味しい❤





今日は小鉄の写真を撮ったところ光が写りこみました。
(詳細はもう一つのブログにて。リンクからリンクしてます。)

私、霊感は零ではなくて昔から見る事もあったけど、
いつの間にか全然見なくなって安心してたら・・・
音だけは聞くことが出来る様になってしまって、
実家の場合は玄関(ガラガラタイプ)が開いたから、
両親が帰宅したと思ったらそうじゃなかった事数え切れず。
足音、数え切れず。
悪寒、何か変な気配を感じる箇所があるなんて未だに。
あまり霊感なんて備わってない筈なんだけどね。 ほんと。

うち、何か居るんです。
曰くつきではないです。
潮だろうか。
どうも、小鉄の周りに一生懸命絡みついてるみたいです。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
