--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.26

お誕生日は。

Category: ●子供達の事
先日の事。
娘が常在菌にやられました。
お尻~太腿辺りを侵略されたので、
取り敢えず寝かせておきました。(大事!)

薬は「体を休ませて、沢山栄養を摂ってね❤︎」
と、まぁ遠くもないお婆ちゃん先生病院で言われました。
(要するに、処方薬はないという事です。)
今は先生が違ってるけど、
私、先代先生は天才かと思ったよ。

説明の長さ故、超渋滞しますが いいです。
とっても。
子供だと保険の関係で薬漬けし放題だからこそ、
薬だけに頼らない先生は凄いです。
うちの近くはハズレたら酷いですけどね。
自己犠牲で病院は探し当てます。
(中間層が無い気がする・・・。)


息子も7歳になり、
手抜きしてた仕上げ磨きを怠った為、
軽く虫歯になりバースデー歯医者。
歯医者を探し当てたのも 私。
(地元の夫ですら私に聞く。)



妖怪ウォッチ映画の間に買い出しをし、
暇人になりそうなので







ダイソーで材料をそろえて作りました。
娘に。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
