--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.16

ささっ。

Category: ●ハハ記
気付けば12月なかば。
・・・前半後半かといえば、後半初日。


ここ20日程働いてました。
自宅でパソコンでデータを飛ばして。
飛ばしまくって。

途中子供達は嘔吐だったり、高熱だったり、
お歳暮を実家3件程丸投げされてみたり(恒例行事。)、
夫の仕事の片棒を担いでみたり(終盤に差し掛かった。)、
帰宅が遅いのに翌日は通常営業だったり。

年末のじっとしててもお金が飛んでいく状態を恨めしく思いながら。

それ以上に、私の状況を知らない周囲にイライラしつつ。
(みんな忙しいのよーと丸投げしたのに言われるイライラよ・・・。)


しなきゃいけない事は山ほどあるのにーと思いつつ。
ハハ業、仕事、補佐 頑張ります。


そろそろ誕生日・イベントラッシュ。
お料理に、お菓子作りにぶっ倒れず頑張ります。
スポンサーサイト

コメント
忙しそうですね!体に気を付けてね。
お仕事始めたのですか?育児の合間に
忙しくなるけど、スッキリ感ありますよね~(*^^*)
応援してます。
shibacodot 2014.12.17 22:23 | 編集
これがまた夜2時に寝て5時50分に起きる生活を1か月程・・・
ハードです。 泣きそうです。
そして息子の誕生日頃に息絶えてしまうんですよ~。

お仕事はゆる~っと始めましたが、
家からパソコンを使って通信するのでいつも通りですよ~^^
会社で働くと「休ませろ!!」という主張が苦手で・・・
家族も大迷惑だろうな~と選んだ選択肢です。
外に出ると気分も変わりますよね♪
あいdot 2014.12.18 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
