--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.30

Deepo ロックソルト

モラタメさんのレポるで、
カルビーさんの Deepoが当選しました。

Deepoって通常のポテトチップスよりも厚みたあるもので、
この波形カットがオイシソウを後押ししてくれます。
(ステキ❤)

そして、Deepoをディップしよう!という企画もあり、
私は迷わず決めました。







DeepoのディップはシンプルにKiriのクリームチーズ。
どこもメーカーでもなく、
どんなチーズでもない、
Kiriのクリームチーズだと。

予想は裏切らないこのナミナミに乗っけたい。
乗っけてやりたいと。







これね、ほんっと最高に(*´Д`) ←こんな気持ちになります。

間違いなかった。
(私の組み合わせ術は大抵間違わないので、
 間違うと痛恨のダメージを受けるみたいです。)


一家4人、わいわいと押し合いへし合いをしながら、
奪い合いながら、楽しく頂きました。

「俺の分、少なくない?」 はスルーして。


子供達も通常のポテトチップスより好きだし、
何より私が好き。
(ジャガイモ好き夫はなんでも好きなのであてにならないのでスルーして。)

シンプルな岩塩で仕上げてるので間違いない味です。
ポテトチップス術としては、
カルビーさんのジャガイモを購入し揚げても美味しいです。
ビックリする程の塩要らずなので、
体にも優しい~。
(揚げ物は悪い、高温処理は悪いと言われてるのもスルーで。
 それを言い出すと火を使い始めた頃から物申す事になると信じてる。)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
