--
--.--



2014
11.30

⌘⌘おじさんのチーズケーキ風。

子供達は2連休、
夫は2連夜勤。(出社、帰宅共に遅いもの)

都会のサラリーマン家庭に比べるとね、
深夜勤交代のある家庭に比べるとね…
そんな感じです。
まぁ年がら年中 カレンダー無視なので、
違う意味でのきつさがあります。



最近どうしてもチーズケーキが食べたくて。


焼きました。









ハゲました。
頭頂部のハゲは目立ちます。

焼きたてはシュワシュワです。



アルミホイルを早めに掛けた為ハゲました。
見事に。



ボトムはビスケットを砕き、
溶かしバターにココアとお砂糖を混ぜたもの。
溶かしたチョコレートでも美味しいと思います。

チーズケーキ自体にはレモン果汁を混ぜておらず、
バニラで焼き上げました。
初めての試みで。





よかったらポチッと。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


スマートフォンや携帯電話はこちらから。
    ↴ ❤ ↴
料理ブログ おうちごはん




夜中頂きます。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
