2014
11.12

病気と旅と病気と。

Category: ●家族の事
私は肉の食べ過ぎで危険な状態になりました。
体調がおかしくなったのです。

胃痛は一時してやって来ましたが、
4日目にして腸が変になり、
4~5日目にして確実に大腸がおかしいなと感じました。
(ホテルの一室で苦しむ私。)
6日目でその辺は治まりました。

かろうじて、鶏肉だけはいけるかも。
魚介最高だと34にして思う事が出来ました。(祝)

広島では「おでんーーーー」とホテル前のセブンイレブンで
おでんを手に入れた訳ですが、
いつもなら肉系をひとつは握る私も肉は嫌で嫌で。
大根とだし巻きを購入。
だし巻きって九州にはないおでんの具材です。
そしてあの薄い出汁がまた うまぁーっ!


広島に行ったのはロードスター絡みで、
本社に行きました。
構内バス移動という凄い所でした。(自社橋を持つ。)

そんなこんなで帰りはメロンパンを探しつつ、
メロンパンを探すという名目でSAに寄りまくり、
私のお腹は各SAで限界をお迎えし、
その都度 「肉嫌ーーー!!」って思うんです。

広島でおたふくソース広島限定を手に入れ、
お土産を手に入れ、
私の土産はばら売りされてるお土産をちょいちょいと。
(夫に文句を言われるので、ちょいちょいと。)
レモンケーキ(私、広島レモンケーキが好き過ぎる。)を探し、
季節外れには相変わらず見つけられなかったので来年リベンジを致します。
(言いつつも行かない下り。)

子供達はジジババにハーモニーランドに連れて行ってもらってました。
頼れるのは実家だなー。
面倒なのに面倒を見たがるので、
心配しつつも年末、年始とまた泊りに行くんだろうと思います。
(年末イベント付き。)


帰宅後、調子の悪い私の胃腸と、
喉が痛い娘と。

結局、娘は扁桃腺から熱を出し、
私の胃腸はほどほどに回復し、
ずっと食べてなかった分量も減り減量を目指します。
ついでに。


2日も休んだ娘。
結局、今日は昨日の23時ころまで熱があったので休ませた感じです。
(扁桃腺は怖いから。)
明日は小学校行事なのでどうしても外せないのもあります~。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top