--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.09

ヨウツウ。~未知の場所~

Category: ●お出掛け
子供をジジババに託し、
一路山口県へ。

お隣さんですが、
中国地方って広いので走れど走れど同県内。
山口県だって下関と岩国じゃだいぶ違うし、
徳佐なんて雪山あるしで、
山間部はコレなのに瀬戸内海側は気候がいい。
凄い地区。
兵庫はもっと凄いか…。





吉志…

ここ初めて寄りました。
和布刈なら寄るけど、
ここ寄らないんだよねーって場所。


夫の車には厚手のジャンパーはやはり必須でした。
スポンサーサイト

コメント
お泊り旅行?
いいなぁ、お子さんあづけてご夫婦でお出かけだったら、
私はまだ出産後したことないよ。
(夫とは特に行きたいわけじゃないけれど)

子供のいないゆったり旅行、今や想像つかないです。

↓たくさんアップされていて、各コメントせずですが
ケーキがおいしそうですごいですねぇ
わたしは台所はちょっと苦手でして、こういうの
田舎に来てから売ってないから食べたいんだけど
手に入らないです、
残念

自力も無理だと思うんですよ。


娘さん、成長が早くて同級生では物足りないのかも。
うちの子は、むしろついていかなきゃ大変~、な人ですよ(-"-)
Shibacodot 2014.11.09 17:26 | 編集
私の乗り気じゃないお泊りです(´・ω・`)
預かってくれるとは言え心配だったり、
悪いなと思ったりしますね~。
今回はマツダ本社へロードスターで出かけたので、
この絡みだと行って帰って急いでお迎えなんです。
ホテルに着いた頃は私がグッタリで寝てしまうので、
最近は行きたくないんですー。
今回は肉恐怖症になってしまった為余計に。
(胃腸はグズグズでした。)

パウンドケーキは是非!
ただ卵を沢山使うので娘さんには厳しい食べ物ですよね。
卵、バター、粉、砂糖を同量で混ぜるだけなので簡単ではあります^^
(焼きは170度35分位かなー。型はダイソーで売ってますよ♪)
なぜか作り手によって味が変わる不思議なケーキです(^^♪

うちの娘、大きいし何かおかしいし、なので持て余してるんですかね。
習い事嫌! 寝れないじゃない!って人なんですよ。(困)
うちの息子がshibacoさんの娘さんみたいでしたが、
1年生になって直線ダッシュだけは得意になりましたよ~( *´艸`)
担任の先生も苦手意識だけは持たせない教育なんでしょうねぇ。
2年生になると分かりませんけれど、
とにかく頭ごなしに怒る5年生の担任だけは避けたいです。
あいdot 2014.11.12 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
