--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.08

ヤキニクダイエット。~一生分。~

Category: ●ハハ記
私が2000年頃から言っている言葉。


この言葉は最近聞きますが、
(肉食ダイエット。)
私はとっくの昔に分かってました。
これは焼肉が最適で、
私はロースとハラミを食べ続け、
つまみにホルモンとレバーをちょこっと。

ついでにチョコレートダイエットも。
(どちらもただ食べたいだけ。)


つい最近、3日で2回の食べ放題。
肉ばかり。
肉まみれ。
肉だかり。

…言ったら胃もたれします。


あれから3日、
私から食欲が消えました。
胃もたれとかじゃなく、
ただただ 食べたくない。

ワカメとキュウリとブロッコリーがあれば
生きられる体を手に入れました。



人間って一生に食べられる分量が素材ごとに決まってて、
それに到達すれば、
それを拒否する様になるんだと思う。

私は一生分の素麺を食べ、
一生分のマクドナルドを食べた。
故に、見るだけでも限界です。

ワカメとブロッコリーだけは本能で好きすぎて、
塩ワカメなら1袋を平気な顔で食べれます。
(同じく、息子も。)


今日は広島行き。
でもね…
折角なのに食欲がありません!涙





ツテコはヒーターを愛しています。
主食はロータス。
メルスは箱を愛し、
主食は何でもいいのです。
(ホームセンターに売ってるのは夫に猛反対されます。)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
