2014
10.31

ルック まめピカ トイレのふき取りクリーナー

モラタメさんのもらえる商品が当選しましたの、
本日3件目のモニターです。

頂いた商品は、
ライオンさん 【 ルック まめピカ 】 です。

あの有名な商品を私は使った事がなかったって事です。 はい。


まめぴか 1


除菌プラスという商品も発売されている様で気になります。
とっても。

ま~るいボディの豆っぽい形のボトルがなかなか可愛いです。



まめぴか 2



早速トイレへレッツゴー。

クッションフロアに壁紙といううちのトイレ。
トイレはシンプルイズベストが私のモットーで、我が家一物が無い場所。

窓の所は良く埃が入ってくるけど、無視して少しだけ飾ってます。
タンクレスではないので、タンクの上もお掃除出来そうなものなので良かった。


取り敢えずのファースト・シュッ。


まめぴか 3



泡っぽい感じ。

「トイレットペーパーが破れない」 が売りのまめピカちゃんを早速。
少しばかり破れましたが、確かに破れにくいとは思います。
青りんごの香りもいい感じでした。

思ったよりもビリリとなっちゃったけど、
やっぱり濡れている訳だし破れゼロは無理なんだなと思いましたが、
それでもコスパにも優れていると思うのでいいと思います。
(シートだとすぐなくなっちゃうから。)


今はちゃーんと理解出来てきたのでTPOに合わせて使い分けです。
床担当はシート(クッションフロアだとどうしても引っかかるので)、
便器担当はまめピカです。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top