--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.31

三ツ星食感 中華炒めペースト

モラタメさんのモラえる商品で当選しました、

ハウス食品さん 【 三ツ星食感 中華炒めペースト 】が、

2種類の味で、海鮮塩と鶏がらと。


中華炒めペースト


この子達がまた優秀で 優秀で。


切羽詰まった朝のお弁当戦争の時とか。(余裕を持ちましょう。)
こんな時に限ってストックのない冷食ーーーーの時なんか最高です。

私がせっせと小分けしたお肉をチーン。
お野菜をせっせとざく切りにし、
このペースト様をフライパンに絞り出し炒めるだけ。

お野菜はピーマン最高!!
という事で私は朝の救世主として使ってますし、
無くなったら補充したい商品です。


サラッと食べたい時にはサラッと気分で塩。
ちょっとまったりしたい時は鶏がらで。
だけども、チャーハンにちょっと加えるだけでも全然違う美味しさ。
ヨ○ダソースを煮物にちょこっと加える感覚で、
まるで「私がつくったわ❤」のアピールも大事だと思います。

本当にうまーーーって感じでした。
(それ以上に楽!!というね。)


お料理は撮り忘れまして、
その上作ろうにもキッチンも汚れてますので割愛させて下さい。
シーフードと野菜を炒めても うまぁーっ! でした。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
