--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.27

Category: ●ハハ記
9月から悩み、
悩み続け、
手に入れたiPhone6…。

取り敢えず、手に入れると見れなくなる先代様。
iPhone5。

この間にマイナーチェンジしたSが出るんだけど、
こっちは夫担当で、
買わない、買わないは買うの内。

結局壊れて買う羽目になるってもん。
それなら、割引率が高い内に買うべき!
そんな持論を振りかざし6になりました。


電波の入りが良く無いだとか、
16Gじゃどうにもこうにもならないとか、
アップデートすら出来ず、
減る電池…何処かで何か起きてる。
詳しくないから私も限界で。





料金プランが変わり、
パケット放題+かけ放題になるとショップで言われ、
何と無くネットを見てたら
料金プランは変更しなくていいそうです。

オンラインショップで購入すれば問題なし。
待ち時間もなし。
家で家事が出来る。

ほら。最高。







ツテコ様、ロング散歩で鳴き続け恥をかきました。
余程嬉しかった様だけど、
鳴かなくてもね…。

日向をこよなく愛し、
私は鼻詰まり中で辛いです。
スポンサーサイト

コメント
こんにちは
買ったんですね・・・いざ 思い切ってって感じですね
沢山 写真とってね
かぜ早くよくなりましように
sa-mamadot 2014.10.31 10:38 | 編集
こんにちは。
3代目iPhoneにしました。
壊れてしまってからでは遅いので、
念の為に・・・来るべき日を迎えない為に思い切ってです。
思い切ったのはあの大きさで、
やっと慣れました~( *´艸`)

ご心配お掛けしてます風邪は未だ続行中です。
嫌ですね。
あいdot 2014.10.31 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
