2014
10.26

ストレス

Category: ●子供達の事
風邪をひきました。
ただでさえ通らない声が余計通らず、
無駄に迫力だけは増しました。

お店では、子供達が暴れたりで注意をすると笑いながら
「怒られたー。」と。

していい、悪いは分かっていても、
という感じです。
見たくも無くなった夏休みを思い出しました。
辛い時でも構って欲しい気持ちなんでしょうが、
ハハをカバーするチチが雑で 雑で。
大雑把でズボラで。


オモチャはたっぷりと処分してさしあげようかと思っています。
片付けないしねという理由です。

断捨離ブームがそろそろ来そうです。
ポケモン、アンパンマン、サヨーナラ。
(必要なら必要な方にあげます。)
スポンサーサイト

コメント
風邪!今はやっていますよね。
とにかく早く寝るしかないのかも。お大事になさって。

片づけないなら捨てるよ!わたしいつも即実践。
号泣されますが、そのあとのすっきりきれいで、子供もまぁいいやになるようで。

ポケモンはさようならするなら、引き取らせていただきたい挙手!

Shibacodot 2014.10.26 16:20 | 編集
私、流行に乗ってしまったんですね!!
流行りものって好きじゃないのに~。
(寧ろ、流れに逆らいたい位です。)
沢山寝て復活したいと思います。
取り敢えず、喉を休めたいと思います(´・ω・`)

shibacoさん 実践派なんですね。
私はゴミ袋に入れて
「片付けるから、ゴミに出さんで!」と言われ、
「じゃー片付けて。」の人間なのでなかなか。
住所など、こちらのコメント欄の管理者だけに・・・
という所にチェックを入れて、
コメントにてメールを教えて頂けると助かります(^^♪
(見た後はアドレスのコメントは消去させて頂きますね。)
あいdot 2014.10.27 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top