--
--.--



2014
09.02

トレーニング

Category: ●お出掛け
チチハハコイヌは鍛える必要もあり、
コのアンヨの心配もあり、
そんなこんなでお散歩ブームも到来し、
まー近くの池のある公園へとお散歩へ出かけた訳ですよ。


アンヨの散歩 1


1周2キロ。

散歩を終える頃には暗くなりました。
ご、ごめん。
時間を間違えた様だよ。


アンヨの散歩2


これ以上遅くなるとドキューン親なので、
この時間で良かったという感想も持ち合わせてます。

お散歩って大事。


とっても。


厳密にはチチハハコイヌ、ヒーババババオジオバイトコ犬。
以上 大人6、子供2、犬3 というね、大勢で散歩したんです。
私の二の腕はコさんの頑張りにより疲れてます。
コさん 効くねー!


オサシンありがとう、息子よ。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
