--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.29

お絵描き 2

Category: ●子供達の事
娘のこと。

お絵描きをする様になり、
歴史も長くなってきましたが進歩しませんでした。
「だって 笑われるやん?」が口癖で。

いやいやいや。
顔だけ連続整列を何行もする方が変だってば!


と、思いつつ
「誰も笑わないから描こうよ!」といい数日、
体が出来、顔がアメリカンになり、







ドラえ○んが出来ました。


案外上手なのが笑えるけど、
笑うと腹を立てるので褒めておきました。


連日の運動会の練習で草臥れてる娘。

この人の場合、心配はしてないです。
特に。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
