--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
09.06

カルビー ベジップス2種

実は仲間が増えてます、ベジップス。

モラタメさんのモラえる商品が当選しまして、
またもや楽しいレポートをさせて頂く事になりました。

し、しかも商品は

カルビー 【 ベジップス2種 12袋セット 】 というシェアもどうぞーという商品です。


確か売り切れ続出して大変だったお菓子の筈。





だけど、私食べた事が無いんです。

以前から見かけるバナナチップスとか、
食べて嫌な気持ちになったごぼうとかのイメージが強くって。

正直「ちょっと少ないな」 とか思ったりもして。





こんなにも盛り沢山。

でもね、思うんです。
一見 「やっぱり量は少な目だね。」 って。

食べてみて思うんです。

丁度いい!! って。

多分、これ以上でもこれ以下でもないとこれ位という表現が正しい。

野菜を揚げてるといってもカリッとしてる訳で、
カリッはサクッよりも噛むので噛んでると何気にお腹一杯になってきて、
ポテトチップスを同じ量食べると罪悪感だけれども、
ベジップスだと罪悪感は半減、
袋の小ささからも 「どんまい!栄養満点!!」 って思える不思議さ。


おやつが欲しい時にこれを食べると他に何も要りません。
大満足ってなります。


初体験のベジップス、私は赤のカボチャ・サツマイモが好きです。
物凄くゴリゴリ噛むんで、小腹が空いた時にもいいです。


そして、犬も喜びます。
油で揚げてるだけのカボチャ・サツマイモだと安心してあげられます。
もう 「くれーーーー!!」 ってきらきら目線で見てます。
人が食べられるものが犬ともシェア出来るのも最高。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。