--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
09.06

ダスキン 天然水 森のひとしずくプレミアム

モラタメさんのモラえる商品が当選しました♬

今回のお試しはダスキンさんが販売されている、
【 天然水 森のひとしずくプレミアム 】 という商品です。


お水好きです、私。
もっと好きなのが息子で、お店や自動販売機で買うのも何故かお茶やお水で。

こちらウォーターサーバーにも設置可能だし、
これだけで独立してお水も出せるという優れもののお水(6ℓ)です。





到着は箱です。
積み重ねれば場所もあまり取らずに保存も出来ますね。

一般的なウォーターサーバーの場合そうはいかず、
空きのボトルにまだ入ってるボトルにと以前は4~5本は家にありました。
引っ越す前の狭小住宅に!
それに躓き、蹴飛ばし、邪魔な存在に感じるも、
お水はすごく美味しくて便利なんで感情は相殺されてましたが、
やっぱり邪魔で解約してしまいました。

そんな 過去。


これ、組み立てるのも簡単です。
ただ、購入する場合は3箱単位だそうです。





常温飲みたいーーーーの時は常温で。
冷やしたい時は容器に入れて。
若しくは サーバーを別注して。(レンタル可能!)


地域によって3種類のお水と、どこでも配達してくれる富士山のバナジウム天然水と。
ここ、九州なんで大朝(広島県)のお水だそうです。





富士山のお水です。
これ、冷やすとめちゃくちゃ美味しい事を残り1ℓの時に知り、
コーヒーを入れるとまたヨシという事を残り1ℓちょっとの時に知りました。

私、残念です。


でも朝1杯のお水を飲むのが私の日課で、
別にお水じゃなくてもいいんですが やはり常温以下が良くって、
それでキッチンの出窓の部分に置いて飲んでました。

コックをひねるだけなんで簡単!
子供に悪戯もされず快適~。

息子は息子で、大喜びで飲んでました。
ぜひお出かけにも気軽に持って行ける500mlペットも販売してほしいです。
1ℓにするとお買い得だと思います。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。