--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.28

夏休み

Category: ●ハハ記
夏休みの中盤(そろそろ夏休みに馴染んできた頃。)に、
パソコンが壊れました。

今となっては更新がおかしかったと発表され、
パソコンを買った後にプログラムがおかしかった事を知ったので知りません。

うちの緞帳・・・。
真っ黒画面・・・。
何度かの強制終了(真っ黒くなって電源は切れていないので。)・・・。


まぁ、冷却部の異常があるのは確かだし、
いつ壊れてもおかしくないんだけど、
私にはDELLのWin7が物凄く使いやすくって、
それ以上の何者でもないのでWin8は夫が主です。
最後のスタジオモデルが私の物。
(写真整理もし易いし、兎に角サックリ使える快適環境です。)

これも慣れるまで凄く大変だったけど、
取り敢えず夏休みにパソコンがおかしくなりました。
そして大損害を負いました。


寿司ばかり食べて肥えたとか、
海に行って波にもまれたとか、
川に行って冷夏で寒かったとか、
夏休みのストレスは凄かった事とか、
動物園に行ったとか、
水族館にも行ったとか、
花火も見に行ったし、
お散歩もしたし、
小鉄を川に投げ込んだりしたし、

書く事はそりゃ~もぉ多いんだけどパソコンがね。
熱いです。
熱いヤツなんで長時間は厳しいかも。
その前にやらないといけないデーター移行とか。
(クラウド機能を使い果たせてない。)

まあ、そんな事で気が向いたら怒涛の更新をしてやろうと決めてます。


娘はスイミングを習いたいと言い出し、
息子は何もしたくないと言い張り、
まーそれでもいいかと思っている今日此の頃。

そろそろ夏休みも終わります。
昨年ほどの懸賞生活も出来ないでいますが、
それでも数万円分は頂いております。
(昨年は30万円位頂きました。)


九州は冷夏。
小鉄はウンチョを覚え、夜中の散歩におびえています。
あんなにも屁垂れだったのに、今では挨拶上手、
プレイバウ上手で世の中を渡り歩いています。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
