--
--.--



2014
08.20

野球観戦

Category: ●お出掛け
先日、パソコンがおかしくなりました。

DELLだし、DELLって元々企業用だし、
最近の扱いは適当だし(夫)、
バッテリーは無いけど(元々つなぎっぱなし動かさない)、
それでももう少しは・・・ね。


fc2blog_2014082007011604e.jpg


緞帳が現れ、小話でも始まるかと思える素振りのうちのパソコン。
キーボードを光らせる仕様にしたかったのに
「売り切れでーす」 と言われ泣く泣く光らないのにしたのに。
(寧ろ、逆だと嬉しかった。)

プロだし、プロだし・・・なーーーんも入ってないという、
何だか逆に嬉しい企業向けなんだけど、
そういうパソコンってなかなかなくって。



fc2blog_201408200701438a9.jpg



緞帳が黒くなったもんだから慌てたよ。

「通常モードで起動」 なんて 意味の分からない画面が憎いね。
コノ野郎・・・

ほんっと 此の野郎だ。


そして買いました、エイト。
エイトってそれなりに進化してるけど、
その進化私には必要ない。

どんだけ進化したんだ。
最初に出会ったパソコンはDOSだった・・・懐かしく思い出します。
(かれこれ20年前位)
それを考えるとそりゃ~年も取るね。
前のパソコンはセブンなのに、セブンから壊れて買い替えって。

1歳年も増えて、厚かましさが5mm位増したと最近気付きました。



野球に行きました。


タダで。
タダだけど駐車場は2,000円払いました。
ドームなんで、一律2,000円。
5分とめても、8時間とめても2,000円。


fc2blog_201408200702034e4.jpg


ベースボールクラッシックスだっけ。
そんなのが始まったもんで今回も満員御礼。

ちなみに私が行った野球の全ては満員御礼。
それ以外知らない。

お店も、ATMも私が行くと増えるので何かあると思います。

ちなみにオウチを建てようと思ってる工務店さんも、
最近はいつにも増して・・・だそうで、
そんな私なんで売り切れだって続出させ自爆する事もあります。

勿論、負は臨時休業率の高さ。
半端ない。


野球はほぼ何気に応援した球団は負けます。
帰れば引き分けます。

そんな感じ。
昨日は勝てば花火、引き分け延長だったので帰りました。
結局引き分けだったみたい。

野球はうちの息子がボールが降ってくるのを待ってます。
当たったら間違いなく痛いと思うけど・・・

そして無駄に騒ぎたい人。
自由席に行きたい人。


これからも自由に騒いで下さい。
前の人を殴らない程度に。
(凄く気がかりなので試合なんて殆ど見てません。)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
