--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.30

おいしさ実感!おためしBOX

モラタメさんで 【 おいしさ実感!おためしBOX 】 という物が当選しました。
(愛犬厨房さんの商品です。)

ワンちゃんと暮らしている人にとっては嬉しい物で、
中身はどんなだろう? という事で早速開けてみましたよ。
(投稿は遅くなり恐縮です。)





何だか可愛らしい箱入り。
気になるその中身。

ここでは、あまり期待を抱いていなかったし、
最近多くなって来たドッグフードメーカーさんだろう、という安易な考えでした。





中身は贅沢にも11種類。
試すのも楽しい、11種類ーーーー!!

このタイプのセット販売(お試し)をされてる会社は少ないんじゃないかと思いますよ。
この贅沢さ。
このバラエティ豊かな感じー!(興奮気味。)





お試しのモデルさんは小鉄君にお願いしました。
(メルは専らのササミ顔で、小鉄より大振りなんで量的な問題。)

そんな小鉄君も非情にもササミ顔。
(ササミをチラつかせるとメルはこの顔になります。)





毎日食べる物は安全であって欲しい。
しかも、美味しく食べて貰いたい。
(犬は味音痴と言われてるけど、疑問を持ってる人です。私。)


香りがいいです。
すっごく香りがいい。
少々酔ったオトーサンなら、つまみにこれを出しても分からないと思う。
「新しいおつまみを売っていたの。」って心を込めてね。
そして酒も進むんじゃないかって位、いい香り。
(ドッグフード特有の油臭さがないです。)

さて、頂きましょうか。





小鉄君の感想は美味しさ満点だった様です。
香りからして大好きな魚ー。
(おやつに貰う刺し身が好物の犬なんで。)

もう1つのチーズご飯の方が匂いは強めだけど、
あのドッグフードの油臭さは一切ないです。
だから罪悪感もないです。
(人が食べられない物を与えるという、あの罪悪感。)





こちら、お試しセットには凄く珍しいタイプのご飯だと思います。
パウチに入ったオカズを水で伸ばして、
そこにご飯を加えるというスタイルのちょっぴり手作り系。

「ちょっぴり手作り系」って馬鹿にしてませんよ。
これ、ほんっと匂いが最高です。
魚粉に似てる位のいい香りで絶対おいしいと思うのですが食べてません。





喜びっぷりも凄いです。
「手作り」ってだけで、香りも抜群なんですがこれ楽でいいです。


その他のサポートフードは全て使わせて頂きました。
どれもこれも+αで喜びます。
カリカリだけだとフゴッフゴッってなるけれど、軽減されますしね。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
