2014
07.30

河川プール

Category: ●お出掛け
小鉄は泳げるのにお留守番。
メルは云わずと知れた超運動音痴。
走る事ですら犬を連想出来ない。


お出掛け先は河川プール。
ここね、タダ。
駐車場も、タダ。

太っ腹!





監視員のオジサンもいて、タダって凄い!
凄いから凄い人なんだけど、
寒いから回転は良くて、
我が家と同じ位で来た人は帰りには一切居なかった。

うちの子タフです…。





寒いーと言いつつ、3ラウンド迄。

前回の海遊びで挫折したので、
今回の水遊びは長かった。
海は山口県で水難事故があった翌日、
物凄く荒れてて子供が泣いてるわ、
どこからかやって来た瓶は落ちてるわ、
もう本当に前回の海とは思えなかった。


取り敢えず、夏休みってやつは大変です。
居ない時間がない、
拘束されたり、料理したりで片付けの時間が取れません。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top