--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.23

Category: ●ハハ記
夏は夏休み。

24時間体制で
子供のお世話をしているオカーサンを尊敬します。
そんな感じの夏休み。

いや。
小学生と幼稚園児の体力は半端ないわけで、
やれ 公園だ、プールだ、
お祭りだぁー な感じなんで
和太鼓でも習う?って勧めてやりました。


体力使わないと太るので、
暇な日は2部体制でプールです。

犬いれたりしながら。

毛も浮きながら。

それに入ったりして。





プール終わりの水は植物に与え、
その後は打ち水として。

打ち水のじめっと感が耐えられず、
私は即引きこもり。


小学生の食欲は半端じゃないんです。
何食べてるか謎だったのに、
米食べて育ってます。

米だけでいいそうです。
蕎麦なら尚よしだそうです。

それで、私より食べてます。

それを私は口を開けて見てます。



私は夏バテをし、
相変わらず滝汗と膀胱炎と、
何だか眠い眠い病と戦いながら、
3食作る飯オバサンになってます。

夏もそろそろ終わるといいのに。
スポンサーサイト

コメント
油断してると大病すると知った私、
あいさんも気を付けてね!
お互い飯炊きがんばらなきゃね
Shibacodot 2014.07.23 22:22 | 編集
実は危険な季節なんですよね。
疲れも溜め込まない様にしないとですね。
何よりもだいぶ元気になられた様で良かったです。

飯炊き係続きますね~。
昼食に関する思考能力は停止しているので、
かなり参ってしまいます。
あいdot 2014.07.24 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
