--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.17

食べてない罪悪感と解放

Category: ●My Home
家の事、
いよいよ始動という運びになりました。
反面、今まで何だったんだろう?

色々と自分たちの勉強不足もありましたが、
今なら宅建も取れちゃいそうです。
前担当よりも不動産は扱えると思います。
お陰で糞物件にはなりましたが、
家のメンテナンスを考え
建てるいいチャンスを頂きました。
有難う。

かしこ。



さて、我が家ダンボールで芋を買っていました。
安納芋と安納黄金芋。
その一部を放置し続け気にはなってたんです。
この度、目出度く土に埋まり無事解放されました。
食べてないという罪悪感から。

スイーツに使おうにも取り敢えずで焼き芋。
焼き芋にすると、誰も食べなかった…
そんな安納様。
あんなに甘いのに…
いい値段したのに…
スイーツに仕立てるのは面倒だったけど
焼き芋にせずパウンドケーキや
ホットケーキには入れたけど…

無事、増える事が決まり、
食べなかったら更に増える事が予測され、
この度は御目出度う御座いますの運びになりました。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
