--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.06

ソフラン アロマリッチ 香りのミスト

「こんにちはー、宅配便でぇーす。」 と、いつもの宅配のおじちゃんが届けてくれました。

今回はモラタメさんのタメせる商品です。
一体何を試したのか・・・


ライオンさんの、【 ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット 】 です。

4種のスプレーに、3種の詰め替え。





こんな感じでモリッと。


私アニーが好きで柔軟剤にも使った事がある位で、
アロマリッチミストは初めましてです。

いつもはリ○○シ○派だったりするんで、
これは本当に初めてな商品。
(その前は、超有名人のアレでしたが匂いがどれも苦手です。)


残り少ない在庫の除菌シュッシュッと、4種に惹かれました。
そして、1種づつ使おうと心に決めましたが、
恐らく1週間以内に心が折れたと思います。

勢ぞろいしまして、気分によってシュシュッとされてます。
特に夫が行き倒れたソファとか、絶対。

道具がないので除菌されてる~、なんていうのは分かりませんが、
きっと除菌されてるんじゃないかと思います。
そして香りがいいです。

これ、1本買うよりも気分で香りを変えるのは絶対楽しいと思います。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
