--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
07.07

二枚爪の本音は

Category: ●ハハ記
最近良く2枚爪になり悩まされています。
夜寝ている時の歯軋りよりも深刻かもしれない。
3枚同時はお初なもので。

調べてみるとストレスですって。
やっぱり。

でもって、爪の縦筋もね調べるとお疲れ~ですって。
なるほど。


今月から新たなスタート。
昨日はスタートの出発点でした。
やっと思い(云いたい事)も伝わり、
大雨が降り私のお腹は変な汗をかくほど痛かった~。
(腸がね。)
梅雨の末期~梅雨明けはお腹のストレスでおトイレと仲良しなんです。
いつも怯えて生きてるという程 弱いんです。
受診してないけど、過敏性なんだろうと思います。
そして、最近自分がシックハウス症候群である事を知りました。
(受診してないので あくまでも予測。)

住み替えるなら壁紙の綺麗な場所では駄目だという事、
沢山の人工物を使ったもの・・・
何より芝生のある家にすら住めない事を知りました。
(どうもイネ科の植物に反応して目が痒くなる・・・
 こちらはアレルギー性だと診断されてます。)


我が家の計画はズタボロの様に感じストレスも満載ですが、
ある人との出会いで少しだけ素敵な展開になりそうにも感じます。


fc2blog_20140707124555bf5.jpg


小さい頃のコさんは可愛かった。

最近メルの首元を本気で噛み付いている様なので、
私が小鉄の首元に本気で噛み付いてやりました。


fc2blog_2014070712442076a.jpg


殺害はいけない事だとメルも教えてあげればいいのに。
取り敢えず、怒られる・噛まれるので小鉄は私には絶対逆らいません。

メルは先日小鉄に適当にしたウンチョを押し付け、
ずるさをかもし出していたのでオヤツ抜きでした。
それっきり小鉄に自分のしかけたウンチョを押し付ける事はないのです。
(また忘れた頃にすると思いますが。)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。