6月後半は怒涛の忙しさ。
気が付けば7月です。
7月も間違いなくすばやく立ち去られる気がしてなりません。


最近、色んな方と話しをし落ち込んだりもしました。
(久し振りにあんな気持ちになった。)
昨日は、我が家と深く関わる方の裏での努力を知る機会がありました。
(私と同級生らしい。)
やっぱり裏で操作していたのは社長だろうな、と思いました。
今度差し入れでも持ってお話に行ってみようかと思います。
(韓国海苔(←押し付け)なのか、スイーツなのかは未定。)


今月も予定モリモリですが、こなしていきたいと思います。
何よりも小学校の出事の方が幼稚園よりも多くて驚いています。
しかも結構急に参観日やイベントのお知らせがあったりして。
1ヶ月前には知りたいんですが、
小学校にすれば当たり前の事でしょうし言わないのでしょう。
慣れるとそんなもんですよね。
初めての人が知らなくても、慣れてる人にすれば分かってるものだから。

小学校なのに個人懇談もあったり、
(他校はあるのか!?)
それが終われば幼稚園も個人懇談があったり。
(今回は話の間が合わない担任なので困った・・・)
幼稚園も小学校も同じ出向日ではなかったり。
今年の夏は昨年よりも充実しなさそうなニオイをかもし出しています。


小鉄は順調に成長を遂げ、メルよりチビッコで落ち着きました。
ガリマッチョですが、キャバリアらしく人が好き、食べ物が好きの大物です。
勿論、キャバリアらしくキャバ開きで寝そべって、
ど真ん中のキャバリアとして成長しました。(5日で10ヶ月の少年。)
問題なのは 「ウンチョは自由だ!」 というスローガンを掲げており、
自由な場所で用を足す素晴らしさを覚えているのでラグの上にしてくれます。
息子のオネショが良くなってきたら、
ラグ洗いが増えてきた感じで なかなか迷惑だったりします。

コさん、ウンチョはトイレでお願いします。

そうだ!今日は潮の誕生日。
生きていれば6歳。
もういい感じでオッサンだったんだろうな~。
潮の馬鹿さ加減は生涯忘れる事はないと思います。
(今では笑えるけれど、当時は全然笑えなかった。)
うーたんオメデトウ。
オッサンだけど、「うーたん」でいいや。
スポンサーサイト
2014.07.02 / Top↑
Secret