2014
06.30

電池切れ

Category: ●My Home
いい事

悪い事

嫌な事


色々ありますが、メニエール病になったかと思う目眩。
これ、ストレスなんだと思います。


上から目線、頂きました。
有難うな本日です。

私は間違ってないと思う!
殺伐とした理由もあるけど、
それは口が裂けても言いません。

何故、不動産で損をしたくないか、
何故、利益も必要がないか、
それは無かった事にしたいんです。
だけど、貧乏と決めつけて上から見られる事にストレスです。


スポンサーサイト

コメント
メニエル~?それは辛いでしょう?
育児しつつ闘病って、大丈夫?

今は問題だなって思ってるおうちに住んでる?
もう新しいおうちなの?

何だか読んでいるとストレス満載が
伝わってくるけど、お子さんと
元気に夏を乗りきってね!

お仕事も始めるなら元気になってからだよ~!
shibacodot 2014.07.01 14:21 | 編集
メニエルではないんですよ~。
でも、これでもか!って程世の中グルグルしてました。
これストレスなんでしょうね・・・今は大丈夫です^^
ご心配お掛けしました~。

まだ絶賛売出し中に住んでますよ。
のんびり売っていこうと思います。
新しいオウチが建つまで半年~1年位必要みたいで、
工務店さん選びは一旦落ち着いた感じではあります。
「買える」「買えない」の値段もあるので、
私達が知りたかったのはお値段だったのですが、
それが「急いで売却したい」という意向で誤解されてしまい、
足元を見られた感じがとてもしました。

お仕事も時期をみてしようか、と思ってはいます。
視線が広くなると気分も変わりますよね~。
問題は居酒屋・コンビニ・美容以外の仕事が非常に少ない事です。
福岡はやはり美容系の割合が全国一というだけあって
本当に美容系が多いんですよ~。
私は地味~に事務がしたいんですけれどね。
(土日祝は絶対休みで残業も不可なので厳しいんですが・・・)
あいdot 2014.07.02 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top