--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.29

雑記 2014.06.29

Category: ●ハハ記
咲き誇るイネ科の植物、
グングン成長するイネ科の植物に負けました。
草むしりってデンジャラス。


色んな成り行きで我が家、
2社目の家の査定となりまして…
契約が切れてから他社と専任契約を結ぶ予定です。
放置された不動産屋の現在、
何が専任だと思うばかりです。
契約書がヒトツ少ない事を今日知りました。
独占するなら売って下さい!と言いたい。

色んなハウスメーカー、工務店など話を聞き、
やっぱり第一候補に決めました。
家具が殆ど必要ないのが嬉しい。
質問し辛い雰囲気の会社にあんなお金払えない。
夢のキャットウォークをつけたい!
(猫は飼わないけど。)
縁を大切にする会社にしたい!!
取り敢えず、堅苦しい白い家に住みたくないんです。
外壁サイディング、内壁クロスの。
洗い出せば出てくる、出てくる。
どうせなら夢のマイホームがいいんです。
本物の夢実現住宅。


今日は庭仕事をしてきました。
これ、思い入れがあればレンガとか砂利とかウッドチップとか、
色んな工夫で可愛くするんだけどなー。
しないでおこうと、ハーブ植えておきました。

今まで荒れてたからねー。
あそこ。
目がカイカイなのでステロイドにお世話になります。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
