--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
06.09

リサイタルだったり、犬だったり

Category: ●子供達の事
「アナと雪の女王」 に大嵌りの娘(4歳1ヶ月)。
プリキュアは程よく卒業しつつあります。
(スパンは4作、要するに0歳の時から好きだった。)
今はそっちよりもディズニーのお姫様の方が好きかも。

昨日、やっと観に行く事が出来て泣いてました。
アナが凍っちゃいそうな時に可哀想でウウウッって我慢してたけど、
アナが凍っちゃう場面で涙が出ました。(ヒミツらしい。笑)

勿論、歌が堪らんわけですよ。





リサイタル台ってよりは、ノーズマウンテンのつもりでリサイタル。
ノーズマウンテンだから白いってば!というツッコミはせず、
ガン見すると決まって言います。

「見らんでぇ~。」 って。

もうね、歌は完璧。
夫のiPhoneのYouTubeの検索で 「あな」 って打って動画再生してますので。汗
本当に4歳なのか?と思いますが、4歳なのは事実です。

取り敢えず、髪の毛を 「エルサにして!」 って言って来るのが大変。
スルッとした毛質なのですぐにバラバラ、そしてまた・・・の繰り返し。
ごまかし方は 「雪の女王になったエルサね!」 で編みこみです。


うちの子、IKEAに行くとどうしてか癖になってる縫いぐるみ集めをします。
今回買ったのがこれ。





ウチに居る犬はこれ。




ソファ禁止の小鉄と間違えて
「コテツーーーー!!」 って言いそうになる大迷惑な縫いぐるみ。
バーニーズマウンテンドッグの子犬なんだろうけどね。


最近のストレスや疲れは重症です。





夫に 「優しい筈!」 と言いまくって折れた時に夜中に近い時間帯で買って来てくれます。
アートしてる~ と思って写真に撮ったもの。
ケーキ屋さんっぽいものがコンビニで買えるいい時代だわぁ。
スポンサーサイト

コメント
年中無休の育児で程よく休んでいかないと
倒れるっていつも思うよ。
コンビニでもなんでも使って、一息
つかなきゃですね~^_^;
暑くて先週死にそうだったしね!
shibacodot 2014.06.09 22:01 | 編集
本当にそうですよね~。
40位でチビッコ3人育ててるオカーサンなんて
一体どうなってるんだろうか、と感心してしまいますよー。
程よくが大事なんですよね。
親でも近ければと本当に思う事も多いです。
(適当でいいから用事がある時は預けたい!)
夫の身内が近くても頼めませんし、
時間の融通まではしてくれませんしね・・・。
こうなると倒れるのも時間の問題だと時々ブツクサ思いつつ、
預けない姿勢で意地張ってます。
(娘が同じ性格~^^;)
ご飯も作れない時は作らない、
これが私なんですよ・・・完璧だったら倒れます。笑
ただでさえ新1年生と幼稚園の生活の違いと、
行事のタイミングで物凄く疲れてしまっています。
疲れた時は小鉄頼みですが汗で毛がベットリ付く季節ですね~。
あいdot 2014.06.10 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。