上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「アナと雪の女王」 に大嵌りの娘(4歳1ヶ月)。
プリキュアは程よく卒業しつつあります。
(スパンは4作、要するに0歳の時から好きだった。)
今はそっちよりもディズニーのお姫様の方が好きかも。

昨日、やっと観に行く事が出来て泣いてました。
アナが凍っちゃいそうな時に可哀想でウウウッって我慢してたけど、
アナが凍っちゃう場面で涙が出ました。(ヒミツらしい。笑)

勿論、歌が堪らんわけですよ。





リサイタル台ってよりは、ノーズマウンテンのつもりでリサイタル。
ノーズマウンテンだから白いってば!というツッコミはせず、
ガン見すると決まって言います。

「見らんでぇ~。」 って。

もうね、歌は完璧。
夫のiPhoneのYouTubeの検索で 「あな」 って打って動画再生してますので。汗
本当に4歳なのか?と思いますが、4歳なのは事実です。

取り敢えず、髪の毛を 「エルサにして!」 って言って来るのが大変。
スルッとした毛質なのですぐにバラバラ、そしてまた・・・の繰り返し。
ごまかし方は 「雪の女王になったエルサね!」 で編みこみです。


うちの子、IKEAに行くとどうしてか癖になってる縫いぐるみ集めをします。
今回買ったのがこれ。





ウチに居る犬はこれ。




ソファ禁止の小鉄と間違えて
「コテツーーーー!!」 って言いそうになる大迷惑な縫いぐるみ。
バーニーズマウンテンドッグの子犬なんだろうけどね。


最近のストレスや疲れは重症です。





夫に 「優しい筈!」 と言いまくって折れた時に夜中に近い時間帯で買って来てくれます。
アートしてる~ と思って写真に撮ったもの。
ケーキ屋さんっぽいものがコンビニで買えるいい時代だわぁ。
スポンサーサイト
2014.06.09 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。