--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.29

ハニーガール オーガニクスのお試し♪

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中


ハワイ♪アラモアナで一番売れているオーガニックコスメの
【 ハニーガール オーガニクス 】 をお試しさせて頂く機会を頂きました♪

こちらのコスメ、ハニーガールさんの所有の畑の蜂さんから取れる蜂蜜が主成分。
もう完全に目に見えるものしか使っていないそうなんです。


お届けして頂いたのがこちら。


マヌカハニー(1)


透明のポーチに入ってやってきてくれました。

気になる中身ですが・・・


マヌカハニー(2)


・ フェイシャルトナー (化粧水)
・ フェイス&アイクリーム
・ リップバーム (現品)

加熱しない、生のままのハチミツ。
ミツロウ、プロポリス、蜂の集めた花粉、
ローヤルゼリーなどを、
オーガニックなエキストラ・バージン・オリーブオイルと組み合わせ、
天然精油、そしてハワイの水を使い作ったそうなのです。


マヌカハニー(3)
フェイシャルトナー


これかなりサラリとしたお水みたいなトナー。
汗をかいてエアコンの中に入った時にでもシュシュッとしたくなる感じ。
結構香りが強いので、娘には不評です。汗
使うの私なのにー、ですがね。

続いて使用するのがクリーム。


マヌカハニー(4)
フェイス&アイクリーム


こちら更に香りは強いです。
強いのですが、これが自然の香りなのね~という印象。
娘には「お母さん、臭い!!」 とまで言われた・・・。

使うとビックリ!
肌荒れしていても効いちゃうんですよね。
少量にも関わらず伸びがいいので、使用量よりも少なくて十分です。
夜に使えば朝はツヤツヤお肌になりました。
優秀選手だわぁ~、と感激。

ただね、臭いが・・・。 (しつこい)
もっといい香りだと嬉しいです。
もうね、完全に夜だけ使ってもいいやって感じです。
それだけ優秀~。
某有名メーカーが私に合わないけど、
これがバッチリなので某有名メーカーさんのは封印しておきました。
(あれだけいいと言われてるのにブツブツ出来ちゃう。
 もしかして、鉱物系の香りがする故に何かあるのかしらねぇ。)


それと、もうヒトツの超優秀選手。


マヌカハニー(5)
リップバーム


ハイハイ!! なくなり次第買いますっ!!

とばかりに言いたいのがリップバーム。
ほんっと色んなリップを使ってきたけれど、これ程の優秀さはないです。
お気に入り。

「付けた?」 位の量でプルップルに唇が生き返ります。
ガッサガサの冬の唇に教えてあげたかった。
香りも悪くないし、やはりこれ最高傑作だと思う。


お試しあれ。

ハワイ はちみつオーガニックコスメ<ハニーガールオーガニクス>
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
