--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.26

2014.05.27 毒記

Category: ●ハハ記
近隣住民と地元エクステリア業者にウギャーとなっています。
こうもDQNばかりだとお付き合い出来ない体質で、
見事に体調を崩しました。
お手上げです。
(もうどれくらい手ぇ上げてるんやろう)
お陰で肩もバリバリ、マッサージして欲しいわ。

ストレスや無駄に振り回された挙句の過労や、ホント大変。
やはり馬鹿だと感じざるを得ないのは仕方のない事ばかりで疲れます。
子供居て悪さしても何とも思ってないし、
小学生にもなれば悪戯盛りでゴメンナサァーイを何度唱えないとなんないの、
ってな感じなのにシレ~っとしてるのね。
「親の頭は下げる為にある!」 と子が歩き出した頃に認識しないと、
何だか深いで不快なドツボに嵌るのではないかと思います。
(実際、危害は色々あったけどどの親もシレ~っとしてる。)

何だかんだの目線で「躾がなってない!」という痛い視線も時に感じます。
時代の影響なのか、
子育て済んだよという世代なのか、
はたまた子無しなのかという世代の痛い視線。
今ってホラ、ジジババ近所の人が一丸で子育てしてないしね。
チチハハも大変なのよ。
昔と違って。
だけどねー、分かるんだけど、分からないのよ。
人の家の窓を背にして思いっきりボール蹴ったり、
投げたりして時々外すのに見て見ぬ振りをしてるのが!
(DQNというのは本当に素敵な便利用語だと、
 この地に住んで痛い程感じてしまった。
 目撃、ドキューーンッ!)

絶滅危惧種だって地域によれば絶滅どころか…
寧ろ栄えている程で私には理解が不可能な為、
その辺は不介入です。
時には役にも立たない百当番をしますが、
役に立たないもので百当番担当もムムムとなりました。
が、結局何してんだろう?

と、まぁ膀胱炎やヘルニアや頭痛や、
看病やあれや、これや、と大変です。
気分転換は必要かなー。


小鉄君はサークルからわざわざ出てきてウンチョをし、
サークルで「僕ちゃんやっちゃったよ・・・」でブルブルしてたので、
勿論、思いっきり噛み付いてやりました。
5回程。
怒鳴っても結局恐怖するだけなので、私は最近噛み付くなー。
「ここでするの!」って言いながらガブッって。
(効果覿面でよく言う事を聞く様になります。)
小鉄は最近苦味に加えクエン酸の味がするので、
何だかウェーッってなります。
スポンサーサイト

コメント
そういうバイオリズムみたいな時ってありますよね!
全て停滞する運気~^_^;
体調よくなるまで、ひたすら堪えて復活してくださいね。
平常心~♪
shibacodot 2014.05.28 23:09 | 編集
ありますよね~!!
あれは一体何なんでしょうね・・・
昨年までは良くない事が続くと決まって懸賞に当選してましたが、
今年は殆どしていないので何かいい事の前触れだと嬉しいです。
(家が売れたー、とかだと最高ですが
 一戸建て故に内外の手入れが大変で疲労困憊ストレス続きなのです~)
あいdot 2014.05.29 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
