2014
05.29

マウントレーニア ダブルエスプレッソのお試し

珈琲は好きです。
好きですが、片頭痛の時は飲めない体質です。涙

だけど、こういうお試しがあれば即注文してしまうのです。
「片頭痛は5日の我慢よっ!」 って感じで。





モラタメさんの タメせる商品。
森永乳業さんの 【 マウントレーニア ダブル エスプレッソ 20本セット 】

ダブルエスプレッソというだけあって濃厚そのもののパッケージに、
勿論しっかり濃い味です。





そのまま飲んでも美味しいです。
(夫 推奨!!)
だけど、私はもう少し薄い方が好きなのね~♪って事でアレンジを。

半分位飲んでお腹一杯になった所で凍らせます。





そしてミルクにドボンとして数分待つとフラペチーノになるんです。
これ、凄く美味しい!!
すぐに飲みたい場合はミキサーでガァーッとやるも良し、
こうやって待ってる間にシャクシャクつっついて待ってるも良し、
買わなくても十分美味しいフラペチーノが堪能出来ました。
この上にホイップクリームを乗せてキャラメルソースがあればいいのにー、
なんて事を思った次第であります!!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top