--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.05

波佐見陶器祭

Category: ●お出掛け
有田陶器市と同じ日程で波佐見陶器祭。
私は断然 波佐見派!
藍と茶と白とデザインが最高。
使い勝手がまたいい。

そして3割以上安く売ってます。







やはり今年も大好きな勲山窯でお買い物~。
最終日だからか、凄い賑わいでした。
スポンサーサイト

コメント
お買い物した商品が見たーい。
って思うんですがいかがですか~(#^.^#)

私も器が好きです~旅の記念に
おひとつ、しか買えないけれども~^_^;
shibacodot 2014.05.08 22:13 | 編集
お買い物は後程アップしますね~。

陶器市はデパートやスーパーなんかの祭事とは違い、
本気で安くて楽しいんですよ♪
旅で買うなら私もshibacoさんと同じくです。
結構なお値段しますしねぇ。
って言っても波佐見は日常使いの食器なので、
こ洒落た雑貨屋さんに売ってます♪
そしてその窯元がこの日の為に焼いた物が格安で買えます^^
「元を取りたい!」というよりは、
あのイベントが好きで参加してるという方が正しいです★
出店しているホットドックのお店が美味しいんですよ~。
昨年買わなかったレモネードが無性に気になってて、
今年こそは!と手に入れました。
あいdot 2014.05.09 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
