--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.01

マンナンライフ * 蒟蒻畑ライチ味

モニプラさんでマンナンライフさんの
【 蒟蒻畑ライチ味 】をお試しさせて貰いました♪

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

************************


あの蒟蒻畑がチアパックになって登場したそうなのです。
しかもライチ味!


蒟蒻畑ライチ味


モミモミ~として砕いた方が私は好き。
蒟蒻だと思うのですが、
アロエベラ風の何かが(蒟蒻だと思う)ジュルン!と出てくる感じ、
これがナカナカ素敵です。

味は申し分なく美味しかったし、
これなら携帯用として結構お腹に溜まるので小腹が空いた時にいいと思いました。

我が家の場合、仕事 ⇒ 小学校 ⇒ 幼稚園 と時間差10分位で次々出て行くので
朝は本当に忙しくて自分のご飯は9時前になってしまうので、
朝一に水分補給を兼ねて2パック頂きました~。
カロリー低めなので間食としてもいいなと思いました。



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
