上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
セルディアのファンサイトファンサイト参加中


医師たちと共同開発されたドクターズコスメのセルディアをお試しです。

肌が持っている力を引き出してあげるとの事ですごく興味深いものです。





テクスチャーは固くも柔らかくもないクリームで、
手に乗せるとダラリとしてしまう事のない使いやすいものでした。





私、肌は物凄く荒れやすく、
ぴったり寄り添ってくれる様なスキンケア商品であれば、
夜塗って翌朝にはびっくりする程きれいさっぱりしてしまう肌なんです。

ただ、その寄り添う条件が非常に厳しいんですけどね。
ほんっと無駄に厳しい。

私にはセルディアさんの存在はピタリの関係にはなれなかったけれど、
不可もなかったのでこれはこれで5年後、10年後に期待が出来たらいいものかなと思いました。
肌を弱めずに強く元気になってくれれば老化だって怖くない! なので。


私にはこんな感じですが、乾燥して酷くなる娘の肌にはバッチリでした。
お薬が必要になるか、ならないか、位の肌荒れだとバッチリきれいになります。
乾燥肌以上、アトピー未満のデリケートさなので、
実は私以上に娘に相性抜群です。
(娘 4歳。)
スポンサーサイト
2014.07.29 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。