--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.23

オアシス珈琲 きれいなカップイン・コーヒー

珈琲 大好きです。

今回はモニプラさんでモニターをさせて頂く事になりました。
オアシス珈琲さんの商品、
新しい美味しさの『カップイン・コーヒー』です。

オアシスコーヒーさんは良くまでとは言いませんが、
知っていて飲んだ事もあるんです。(全種類詰まったギフトを頂きました♪)
そして、珈琲豆を綺麗に洗っている事も知っていました。



1 キレイなコーヒー



洗うのは、色々理由があるそうなのですが雑味ですね。
これが オアシス珈琲さんの珈琲には無いのでサッパリした味です。
ミルクや砂糖を入れずにブラックがとても美味しく感じます。

今回の商品、ちょっと変わっているんです。



2 キレイなコーヒー



パックを引っ張ると網が現れて、
お湯はお好きな様に、お好きな場所から注いで待つ!!
ティーパックみたいな形なので、
「わぁ!零れる!!」って事はないのです。
お好きな濃さまで待ってねという、ちょっと新しいカタチ。

これ、いいね。



3 キレイなコーヒー



好きな濃さになったら引き上げて捨てる。
捨てても豆がバサーッと零れる事もなく綺麗です。
ここまで綺麗なんですよね。

味はどれもアッサリ、サッパリ、残らない。
我が家の珈琲は重いものが多いので、このタイプいいですね。



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲さんはこちら。


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


思い珈琲は飲みたくないけれど、
お茶や甘いジュースも飲みたくないと思う時に最高です。
冷めても美味しいのも特徴かな♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
