--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.20

ハンバーグヘルパー&煮込みハンバーグヘルパー

ハンバーグ好き一家の製造代表です。
朝からお弁当用でも作ります。
ミンチはいつも凍ってスタンバイ オッケー★です。


今回はモラタメさんのモラえる商品のレポートです!!
【 ハンバーグヘルパー/煮込みハンバーグヘルパー 】
超有名人ってところですよね。
スーパーで良く見かけますが、これ買った事がなかったのです。







ワーイと箱を開けて作り方説明を読むのですが、
物凄く簡単な事に取りあえず驚きます。

ハンバーグヘルパーってこんな商品だったんですね。






今回は、煮込みハンバーグヘルパーに決めましたっ。
木の子を揃えれば出来ます。
面倒な作業は何も必要なしーの簡単ウマウマ仕立てです。
木の子を素揚げ茄子にしても美味しそうだし、
色々夢の広がる煮込みハンバーグヘルパーさん。

ハンバーグヘルパーの箱には2回分の夢が詰まっています。
これならフンワリハンバーグが朝からお弁当用に出来ちゃいます。

私は箱に書かれているミンチよりも多めで作った方がいい味かなと思いましたが、
我が家のチビッコ+夫は大大満足だった様子です♪
中にチーズを包んで残りのヘルパーさんに今夜はヘルプして貰います。
常備しててもいいな~という商品ですね。



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
