--
--.--



2014
04.08

薬用デオドラントソープ 颯香力

これからの季節は特にニオイが気になります。
一番気になるのは、夫がモーブスのスニーカーを履いた時!


モラタメさんの試せる商品でいものを頂きました♪
さて、レポートさせて貰います。

今回は佐藤製薬さんの商品
 【 薬用デオドラントソープ 颯香力 】です。
漢字は「そうこうりょく」と読む様です。







何にいいかというと、ニオイにです。
香りがいいという方向性のソープではなく、
気になる嫌なニオイを撃退してくれる優れものなのです。

7~9月の子供達の足、5~10月の夫の足・・・撃退したいです。

去年までお世話になったのが某メーカーの足用パウダー。
朝から子供にヌリヌリするのは大変だった~。
だからこれには期待大です。







ちょっと気になる香りはスッキリ落ちます。
加齢によるものは気になりません。

それにこの石鹸は泡立ちがとてもいい様に感じます!!
モチモチでフワフワなしっとりした泡が心地いいんです。
いつも使っている石鹸位使おうものなら大変な事になりそうな感じです。

流した後はつっぱらずにスッキリした感じなのでお気に入り。
いつも、たっぷり目にボディクリームやボディバターを使うのですが、
これだと殆ど使わずに済むのも嬉しいところですね。

お値段は張りますが、それ相応でいいなと感じました(^-^)
勿論、1日ニオイを気にせず過せます。
研究結果通り凄いなと思いました。



お試しは色々な発見があって楽しいです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
