--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.28

ルウで作るルウスパ!でパスタ作り♪

初めて聞いたとき「これ、いいっ!」って思った商品です。

ハウス食品さんの
【ルウで作るルウスパ!スープスパゲッティの素 海老クリーム味/濃厚クリーム味】が、
モラタメさんで試させて頂く機会を頂きました~。







我が家、大食いの夫と子供達なのでパスタを手軽に作りたい時は
お安い即席のパスタソースを使うのですが、
それでも2人分2パックじゃ微妙に足りないんですよね。
夫にもブーブー文句を言われるので、
ミートソースにケチャッププラスが我が家の定番になりつつあります。

それに結構なお値段のソースでないと具が殆ど入っていないので、
大体 具材を沢山入れるのも定番になってきています。

そんな手間を掛けるなら「即席」ではないんですよね~。
なので、このルータイプの画期的な発明は凄いな、と感じました。

便利~♪






美味しい~。

お野菜をたっぷり入れても1Pで5人前なので余裕です。
好きな具を好きに入れられるのも利点で、
もっというなら入れたくないものも入れなくていいのも利点。
即席の特有の臭みがないのもいいですね★

これを試した数日後、お店で別の味が売られていたのでストック用に買いました。
1つ家にストックしているだけでとっても便利な商品だと思います。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
