--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.20

明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト

ずっと気になっていた商品がモラタメさんのタメせる商品になりました。

うち、チーズ命人間ばかりなのでこれです。
【 明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト 】





12個セット!

何だかパン作りなどにも使えそうな商品です。
実際お弁当のおかずを炒める際のマーガリン代わりに使ってみると、
香りも良くて凄く美味しそうになりました♪
私は食べてないんですけど、アスパラを炒めました。






スタンダードな使い方。

薄塗りでカリカリ、厚塗りでジューシー。
薄塗りで挑戦した初っ端ですが、
チーズ感を求めるなら厚塗り、真ん中にチーズです!!

これが最高でチーズを乗せると溶けちゃう部分まで、
しっかりチーズなので子供たちも、
何よりパン耳残しの名人の夫も食べる様になりました。
しかも、好評なので本当に使えるヤツですね。

まだまだ、冷蔵庫にストックしてあるので楽しめそうです♪




スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
