--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.28

おひさまキッチンシリーズ 新商品3点セット

モラタメさんで試せる商品が当選しました。
レポートさせて貰います♪

今回はヱスビー食品さんの
【 おひさまキッチンシリーズ 新商品3点セット 】という詰め合わせです。
新商品で使った事の無いものはとてもウキウキします。



★ アップルシナモン(トースト用シュガー)





7つめに発売されたこちら。
トーストした食パンにバターを塗り振り掛けるだけ。
とっても手軽ですが、とっても美味しいです。
全商品あると絶対嬉しい商品だな~と思います。

写真はありませんが、味はそのままアップルシナモンです。
林檎抜きのカリカリしたアップルパイでした。
私はアリです!!


☆ グラタン風トースト(チーズトースト用)





こちら、少し違ってチーズ乗せトーストに振り掛けるタイプ。
振り掛けて味が濃い目になるとお腹も一杯になります。
いつも食べてるチーズトーストにプラスするだけでぜーんぜん違う物になります。






私、これをソテーしたアスパラに絡めるのも好きです。
すっごく美味しい~♪
味はグラタンなチーズトーストで不思議な感じです。


★ いちごムース(ヨーグルト用)





とっても不思議なヨーグルトに混ぜるタイプ。
書いている量を計ってマゼマゼ~。





そのままパクリと食べちゃいましたが、
苺を刻んで入れたこちらにゼラチンを混ぜても美味しいと思います。

いつもはソースを掛けて食べるヨーグルトですが、
こちらを使っても面白いなぁ~と感じます。





新商品3種類のお試し、とても楽しめました!!
そして美味しかったです。

一緒に入っていた冊子を参考にお料理を作りたいなと思います。
ストーリーがあって面白い商品。
今度はトースト用のキャラメルシナモンを買いたいなと思いました。
これ、絶対ココアや珈琲(ドルチェタイプ)に入れても美味しいだろうな。



いつもお試しありがとうございます(^∀^)ノ
そしていつもやってくる配送のおじさんと顔馴染みになりました。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
