--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.20

還元型コエンザイムQ10(犬用)お試しモニター

モニプラさんでモニターをさせて頂く事になりました。

今回のモニターは、ユアヘルスケア(株)さんの商品
【 還元型コエンザイムQ10(犬用) 】です。







3gサンプルを2袋、~5kgのワンちゃんなら2ヶ月分!!

推奨は3歳以上のワンちゃんだそうです。
Q10は人間用でも売り出されていますが、
エイジングケアには無くてはならないものですね。







パンフレットを読むと、還元型というのは凄くいいものの様に思います。
体内に取り込んで酸化型を変換し、
還元型に置き換えなくてもいいだけに吸収もいい様です。

サプリメントは気休め(吸収されにくい)というのは其処なのかも知れないですね。







袋の中には袋とスプーンが入っていました。
そのままサプリがドサーッと入って居ないので扱い易いです。

妙にやる気満々の小鉄君が居たのでモデルを頼みました。







1歳未満なのでQ10も不足していないと思います。
加齢と共に作り出されるものはどんどん減る一方。
だから年を取るのでしょうけれどね。


本当のモデルさんをお迎えしお試しです。







ご飯の真ん中辺りの細粒がこちらのサプリです。
食べ難そうな香りなどもなく、
湿気で固体化しそうな粒の細かさでもありませんが、
扱いは湿度は禁物、冷蔵保存もしてはいけないそうです。







今日はアボダームなのでちょっと嬉しい香りのメルちゃん。
いつものカリカリはお魚だけどね。
期待一杯です。







メルにモデルをお願いしたので今回は写真を撮る時間だけ待って貰いました。

7歳になって、白髪もだいぶ増えました。
気になる足腰はまだまだ現役で幾らでも歩きますし、
今になって嫌いだったお散歩も好きになりました。

ただ、肝機能障害は相変わらず気がかりですし、
少しでも長く亡き夫の潮(享年3歳)の為にも頑張って欲しいなーと思います。
恐らくドッグフードで色が余計に薄くなったメルですが、
こちらのサプリで色艶も早く回復してくれるといいなと思ってます。





ご馳走様のいいお顔♪


13歳になっても元気に走り回れる様に、
エイジングケアには気をつけてあげたいなと思います。


海浜動物医療センター監修だそうです。
臨床研究でQ10が犬にもいいと分かったそうなのです。
メルもQ10で元気はつらつ頑張って貰おうと思います★


カネカ-ユアヘルスケア通販ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
